アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

生きる意味

それはアリンコだってダニだって蠅だって全てにある、
でも人間、その意味があるのかなぁ?


世の中の全ての人類がいなくなったとしたら?


きっと綺麗な星、地球になるんだよなぁ、


で、俺、自分を考えたとき、
う~んこれは耐えねばならない、頭振り絞って考えなきゃ、
今死ぬわけにはいかない、踏ん張れ!
死神を頭から放り出せ!


狂った世界だからこそまともに生きよう!

でも、ひょっとして俺が狂ってるのかもねぇ、

×

非ログインユーザーとして返信する