アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

COVID19これってさぁ

ただの風邪だろ、何度言えばいいんだろう

これ観て脊髄反射(©相原コージ)する人って、、、
昨日13日死亡者数⁺12人
30代以下の若い人には死亡者が出ていない(基礎疾患のある人除く)
70~80、90代になれば普通に死にますよねぇ、
日本の人口1億3千万人、
脊髄で止まらず脳で考えれば意味することが分かると思います。


さらに調べれば
・日本国内のコロナ感染者の内訳、
日本人はわずか4割強、
6割弱は国籍不明者という奇奇怪怪
https://ameblo.jp/kowloon-style/entry-12594993751.html


これって俺が入院中7月頃からネットで出回っていた話だ、


感染者数の増加、
これも検査すれば陽性反応が出るのは当たりまえだ
pcr検査のキットが余ってるから
あわててさばいてるらしい、無駄になるからね、


たしかこれも入院中8月頃かなぁ
新宿区でpcr検査やりませんか、
陽性であれば見舞金として10万円給付します、
さすがにこれはデマだろうとスマホをポチポチ、
https://www.city.shinjuku.lg.jp/kenkou/kenko01_000001_00011.html
ホントだった!


ここからはアル中の妄想、👈「お前は狂っている」
と言われてもいい、
だけど
・微弱な病原体を過度なまでに恐れさせる
・世界経済は疲弊してるのに株価だけは伸び続けてる
・2021年『グレート・リセット』を「ダボス会議」で画策している、


狂人の妄想であればいいですよ、
だけどヤツラは2度世界を破壊した、
日本は原爆2つ落とされて、
東京下町は焼け野原、地獄ですよ、
戦争の早期終結、嘘です、人体実験が目的ですから


ヤツラは原爆の弱点を知っていた、
防空壕、地下に潜れば全員無傷、
それを知っていて、広島上空を飛んだあと
Uターンして
空襲警報が解除され防空壕からでてきた市民に向けて落とした、


すぐに呉基地から救助にむかった軍人が救助活動に行ったところ
辺り一面焼け野原
なすすべもなく茫然としていた時に、
目の前に全く無傷の防空頭巾をかぶった少女達がいた、


あまりの周りとの違いに驚き状況を聞いてみた
彼女たちは警報が解除されたのをしらずに防空壕にいたそうだ、


============================


ヤツラはトカゲ人間でもないし悪魔崇拝者、、、でもないだろう、
たぶん、
要はそして長寿アドレノクロム、あれ、ホントかなぁ、
興味がある人はググって、


でも中共のやる臓器狩り、
そこまでして長生きしたいか!
いくらビジネス優先といっても、
ヤツラとは付き合い方を考えなばならない、


俺こんな斬ったハッタなんて人生送りたくない、
死ぬときは猫のように眠るように死にたいんだ

×

非ログインユーザーとして返信する