アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

自炊豚汁つくりま~す


この人のレシピを参考に、作りました、
https://www.youtube.com/watch?v=OL8o03u8l2Y

てか、こいつアル中だろ!
この若さで依存する、危険すぎるぞ、
本人はガソリン替わりにしてるんだろうけど・・・


ハイ!✋料理に入りましょう!(TTMつよし風)
まずは食材野菜を切ります、
ごぼうからね、

毎度思うんだけどいらねぇんだよ2本なんて、
食いきれねぇんだよ!一人暮らしじゃ
この食材ロスの問題については別のブログに今書いてます、

カットしたごぼう、めんどくせぇ、

人参、千切り、イチョウ切り適当だね、
あっ大根も切ってたっけ、撮るの忘れてた、


ここで問題発生!
なんとゴマ油が底をついてた、
セブンに行ってゴマ油、必要のないBREWも買って(AM8:00)

リュウジにならって飲みながら、ちょっと酔ってきたなぁ
(俺は底辺、ビールが買えないからビールもどきを飲む)

こんにゃくはスプーンより手でチギッタほうが味が染み込みやすい、
熱湯で臭み抜きも忘れずに
で、豚肉を投入、下味をつけ酒もまぶして
ここまできたらラストスパート、
味噌を投入


テイスティング・・・


不味い・・・


たぶん最後に入れた味噌が不味かったようだ、


人生山あり谷あり、
こんなことでクサッテタラ人生イキテケネェヨ!


まぁ、不味いだけで人が食べられない物ではないから、
飢餓で苦しんでる人の事を考えたら、


俺、基本、死後の世界など信じないんだけど・・・
もし、あったら・・・


出されたものはすべて食べよう、

「全部食べました、ホントです!(||゚Д゚)ヒィィィ!」
バイバイ、、、

×

非ログインユーザーとして返信する