アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

リセッション、ついに始まりましたねぇ、

リセッション、景気後退、
から~の世界大恐慌⇐おっと、これはまだ始まってなかった(๑・ω-)~


以前記事にし、紹介した動画で、
映画「ビッグショート」の主人公になったマイケル・バリーが、
消費者心理を考えろ、冷え込んだ負のスパイラルに落ちる時大不況になる、、、と、
言ってるんだけど、、、


俺は思うんだよな、違うね!大不況、大恐慌は仕組まれたものだ、
数年前から巧妙に奴らが悪知恵を働かし2022年今年これが実行されていようとしている、
1929年の世界大恐慌、いや、それ以上の大混乱を巻き起こそうとしている、


パズルのピースがハマり始めました、
奴らが描いた絵が見えてきました、


ロシア、ウクライナの戦争、やはりこれは壮大な茶番劇なんじゃないかと、、、
陰謀論者的思考をめぐらすと、そう思えて仕方が無いんですよ、
同じことを唱えるチューバーも増えてきました、

ホントどーする気でいるんでしょうねぇ、岸田の馬鹿、周りを取り巻く連中は、
4年前だったかなぁ、殺人的な暑さが日本を襲ったのは!
去年一昨年その前も、夏の暑さはそれほど感じなかった、
まぁ引きこもりやってるんで部屋の中に居たら平気なんすよ、
ただ病院まで通う長~い坂、あれはキツイ!


そろそろ来る頃ですねぇ、4年ぶりですから、
たぶんこれから本格的な暑さを迎え、
エアコンをフル活動させたとき、ブラックアウト!大規模停電、


対策としては今から暑さになれる体質改善をすることだと思ってるんですよ、
あっまた救急車のサイレンが!今日はこれで何回めだろう、


以前記事にしたニンニクたっぷりの冷製パスタ、
生姜たっぷりの冷や汁、
これで乗り切りませんか、安易に電力に頼らず自身の体を、、、
なんて、まぁ限界がありますよねぇ、そんな時はピッと付けて下さい、我慢せずに、


========================


奴らが描いているシナリオ、
大恐慌の後は世界大戦がはじまります、
1941、日本国は普通常識的に考えたらありえない行動に出ました、
メリケンに喧嘩を売る、


これは色々諸説あります、
最近話題なのは近代史研究家、林千勝氏の、、、う~んこれはどう捉えたらいいのだろう、
ご興味のある方はググって下さい、


確実に言えることは奴らからしたら我々は養分なんです、
蚊一匹ぐらいの存在なんでしょう、


ですから政治家の言動は注意深く、選挙の一票はくれぐれも慎重に、
今できる事はその程度です、

×

非ログインユーザーとして返信する