アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

vs東電、

6月は、勝ったね、2,860円!
耐えたぜ!蒸せかえる様な時も、焼けつくような時も、エアコン付けなかった、
ただ訪問看護の皆さんが来る時だけはキンキンに部屋を冷やしていたよ、セブンなみにね、
この時期は熱中症が一番危険だ、加えて肩にチクッとやってるから余計に気を遣うんだ、


8月から電気代が3割増しになるって知ってます?
2860×1.3=3,718円!
おい!岸田!繰り返し繰り返し言ってるぜ!原発動かせよ!
原発の危険性は俺もよく知っている、以前も記事にしたから、
あれぇ、リンクを貼ろうと思ったらそのページにたどり着けない、
俺って、そろそろヤバイかも、


もとい!気を取り直して言うぜ!
原発は危険だよ!地震大国、島国、日本にあんな物をボコボコ建てるなんて、
判っているんだそこは、
原発の排水管のプラント模型を造っていたその人達から直接聞いたから、
配管_プラント模型 | 株式会社和模型工房⇐参考までに、
複雑怪奇に張り巡らせらた排水管が壊れたら、、、もう元には戻せない、、、
覆水盆に返らず、
終わるぜ日本は、


でもなぁ、リスクヘッジという視点で思考しようぜ、
”リスクヘッジとは、起こりうるリスクの程度を予測して、リスクに対応できる体制を取って備えることです”


これから夏を向かえる、乗り越えても冬が直ぐにやって来る、
おい!岸田~!日本政府よ~!我々日本民族をなめているのかぁ!


大惨事が起きた時、責任は取ってもらう、政治家だから当然だよなぁ、


あっ!もちろん俺はテロリストではないよ( ̄。 ̄;A フゥ、、、


ただこの下らないアル中のブログを読んでいてくれる皆さん、
4日後の参院選、価値ある一票を投じましょう、
奴らからしたら我々は一匹の蟻にすぎない、
しか~し、仮ではあっても、、、腐っていても、、、民主主義制度の下にある、
7月10日は投票所に行きましょう、面倒くさがらずに、
蟻の一決です、相手が巨大な敵でも倒せます、

Gundam (1979)
あっ!また救急車のサイレンが、今日は何度目かなぁ、

×

非ログインユーザーとして返信する