アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

嫌な時代になっちまいましたねぇ、でも何かがオカシイ!

時系列的に話しますと、
・午前中あるようつべの動画を見ていたらコメント欄に「ニュース速報を見ろ!」
なんだろうと思ってニュースサイトを開いて見たけど、特別何もない、
酔っぱらてるからねぇ、ちょっと横になって2時間ほど、ウトウト(。-ω-。).◦*して、、、
しばらくしてマシンを立ち上げ、ネットの情報を確認、、、マジか(´⊙ω⊙`)!


でもなぁ~、最初の画像からして何かがオカシイ( -᷄ω-᷅ ).。oஇ.
これほど超大物の政治家が平場で箱の上に立ち演説している、
安倍晋三元首相のこういう絵ずらの選挙演説、、、見たのは初めてだった、
普通は街宣車に乗るよなぁ、、、
いくら他、候補者に先に取られてしまってるからといって、、、


背後が、がら空きで、たやすく犯人が近づき、
あのデカイ手製銃をバッグから取り出し狙いを付けて2発撃つ、
バン!・・・バン!
連射では無いから少なくとも次撃つまでに1秒、もしくはそれ以上のがあった、
俯瞰からのカメラでは近くにいたSPでも5メートル、
遠くにいたのだとオメェ何処にいたんだ!何を守っていたんだ!っていう遠いところ、


こっからは陰謀論、
不快に感じる人は読まないで下さい、なんせアル中の妄想ですから、


このニュースに触れた時、直ぐに思い浮かんだのは「J・F・K」
そうですケネディ大統領の暗殺、
オープンカーで移動するパレードの突然の変更、直前だったそうです、
ケネディ大統領暗殺から50年 パレードルート変更等5つの謎|NEWSポストセブン
安倍氏もあの奈良市の駅前の演説は前日の夜だったそうです、
演説場所の変更は自民党のホームページには前日遅く更新がしてあったそうです、、、が、


ここからたまたま偶然の話になります、
・たまたま偶然変更になった地域に安倍氏に恨みを持った男がいた、
・たまたまそいつが、ありえない手製の銃を持った狂人だった、
・たまたま偶然変更になったHPをこの犯人が見ていて犯行現場に行った、
・デカイ(拳銃よりも遥かに)手製銃を入れるのにさらにデカイショルダーバッグを肩から下げているのにもかかわらず何故か職質もマークもされていない、たまたま(・_・?)
・車道に飛び出しカバンから銃を取り出そうとしてもノーマーク、たまたま(・_・?)
・デカイ銃を構えてもノーマーク、たまたま(・_・?)
・1発目デカイ音がしてもノーマーク、たまたま(・_・?)
・2発撃たせた所で犯人確保、しかし俯瞰めのカメラからはお前らいったい何処にいたの?
っていうくらいバラバラ警官が集まってくる(-ω-;)ウーン.たまたま、、、なのかなぁ、、、


で、あの手製の銃、俺あんなの初めて見たんだ、
まぁまぁ今まで仕事で工作機械をいじってきたよ、旋盤、フライス盤、基本のボール盤も、
鉄パイプを黒のガムテープでぐるぐる巻きにした銃身、その下になんだあれ、
トリガーの付いた銃のグリップが付いてやがんだよ、
銃弾も手製だそうだ、
犯人自宅のワンルームマンションには特に工作機械等は無いらしい、
金鋸一本で作ったらしい、、、
その設計図は、火薬は、引き金のついたグリップは、、、
ネットで全て手に入れたと言ってるけど、
おめぇそんな事検索かけたら1発でマークされるぞ!

出来るか呆け!
俺がこの仕事を始めた頃、邦画界ではまぁまぁ有名だった特効さんが逮捕された、
特効(特殊効果)さんの専門は銃器ステージガンだ、本物そっくりで銃口から火花が出る、
もちろん弾は出ない、
その人は旋盤等の工作機械を使い弾の出る拳銃を作ってしまった、、、のかな?
知人に聞くと大したことはやらかしていない、
ついパイプの穴を削る大きさ、深さ、などを興味本位でやっちまったらしい、


⇧上記の事を含めて考えるに、あの雑極まりない銃モドキ、弾道も計算されていないはず、
何処に飛んでいくかわからない弾にあたるなんて、、、しかも致命傷、、、
俺は未だこの事実を飲み込むことが出来ないんだ"o(-_-;*) ウゥム…

映画 「ジャッカルの日(1973)」のカスタムライフル(日本語吹替版)
⇧これは(仏)ドゴール大統領暗殺を描いた傑作です、ご興味のある方はネットから、
ジャッカルがカスタム銃を隠すその場所、これが肝なんだ、
いくら相手が近くても、今回は5メートル、手製の銃で当たる確率はどれくらいなんだ、
専門家の意見を聞きたい、
※豆知識、ちなみに拳銃、訳すとハンドガン、つまりは
殴り合う、その射程を想定した銃なんだ、4~5メートル以上離れると当たらない、
ガムテープでぐるぐる巻きにした銃もどきで、、、どうやって当てたんだろう、


「J・F・K」の話に戻ります、当時のSPは証言しています、
「現場についた時、本来道路沿いの窓が閉まっていなければいけないはずのビルの窓が、
ほとんど空いていた」そうだ、
つまりは敵の手中に捕まり生贄、見せしめにされたって思うのが普通だよなぁ、


=========================


今回の謎過ぎる事件、、、
今の時点で全てが仕組まれていた暗殺、陰謀というにはちと無理がある、
それはわかっている、
たまたま偶然が重なっただけかもしれない、


=========================


ゼロ戦ハゲ、皇室と遠縁の竹ネズミ他自称保守を言い張る連中がここぞとばかしに、
「安倍さんありがとう」とか
「安倍さんを失ってこれから日本はどうなってしまうんだろう」とか
「安倍さんは非常に人格者で、たとえばこういう時・・・」とか
亡くなった人を悼む気持ちはそりゃその通り当然だ、


しかしなぁ、何故安倍晋三氏が殺されなければならなかった理由、
それをしっかり調べるのがジャーナリズムだろうが!
思い出に浸って昔話をして涙ぐんで警備体制ががけしからん!(by DHC田北真樹子)
犯人がけしからんてのは当たり前の話で、
お前らの仕事では無いんだ、ここはよく憶えといてくれ、


合同結婚式、壺、ハンコを高額すぎる値で売りつける、
80∼90年代騒ぎになった後、今この時までこっそりひっそり反社の活動を続けていた、
マスコミの連中も目を瞑っていたんいたんだろうね、
なおかつこ奴らは、自称保守反共、自民党と金で、がっつり結びついていやがった、
「統一教会」の事調べろや(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!
ジャーナリスト、政治家、チューバー、
これから先こいつらの発言、行動に注意しよう、


上記のアル中の世迷言に、ここまで付き合ってくれたら、もうわかってもらえると思う、


・目先の事しか考えず、日本の富、日本独自の技術、治安は最良、水も綺麗、
これを売り飛ばす、今だけ金だけ自分だけ、、、
・現在の日本を憂えている、大切な国を他国のようにしてはいけない、
しかしあまりに問題がありすぎる、大きすぎる、ただここで諦めてはいけない、


⇧この二つに分かれると思う、
それを見極めるんだ、ただそれも難しいんだよ、複雑に入り乱れているからねぇ、


もちろん統一教会だけではない、上げたらキリがない、ガッカリさんとか代表格だよねぇ、
これらにアンテナを張って、疑いの目👀を持つ、そんな彼らに期待したい、

⇧メリケンとのミックス、しかしこれが正当な保守というんだろうなぁ、
今回ガッカリさんとシナの件で大揉めした!
しかし選挙区ではブッチギリの当選!日本人としてホッとした瞬間だったよ、
公明党=創価学会に“反旗”を翻した自民「小野田紀美氏」が圧勝 故・安倍元首相も評価した岡山のジャンヌダルクの“信念”(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース


他にも色々とり上げたいジャーナリスト、政治家、チューバーがいるんだけど、
ちとめんどくさい、
今回はこれぐらいにして、、、(。-`ω-ก)ウーン.、、、(。゚ω゚) ハッ!
いけねぇ!コイツ忘れてたぁ!

NHK党 黒川敦彦 幹事長 日曜討論で大いに語り唄いきる
今回の参院選大暴れしまくったなぁ、お疲れ様!
「アベノセイダー」これが狂人の心の網にひっかかり凶行におよぶ、なのかなぁ、、、
確率的にいってどうなんだろう、算数しかできない俺にはここん所はわからない、
しかし、まぁ、ないね、別の角度から真相を探ってほしい、
明るみになるのは無理だろうけど、、、


この件に関して俺が1番危険だ最悪だと思うニュース、一度読んでくれダメだコイツ、
安倍晋三さんを死なせたのは誰だ

「空気を読め」
⇧この思考パターンが一番危険だ、
あやふやな精神論を呑み込ませ、我々日本人を先の大戦に向かわせた、
そして今現在、気温の熱さ湿度の高い中で頑なにマスクを外そうとしない日本人、
合理的な思考をせず、あえて不合理(熱中症)な選択をする、


=========================


まぁね、俺アル中だから、脳やられてるし、誇大妄想、被害妄想にかられちまうんだ、
そんなことより昨日アルコールデイケア、外来診察さぼっちまった、
明日はデイケア、体調を整えて行かねぇと、、、行ったって何かが変わる訳では無い、
何も無いんだよ、それでもそこにいる間だけは酒から解放される、


こんなアル中ごときが日本を憂うなんて馬っ鹿々々しい、
だらだら長文書きました、まさかここまで読んで下さっている人、いませんよねぇ、、、
いたら本当にありがとうございます、


次回は上記に上げたお馬鹿な黒川氏が幹事長をやっているNHK党について考察しま~す、


それではバイならヾ(。・ω・。)ノ マタネー♪.

内容が無いよう、、、ではなくヤバかったら削除しま~す、

×

非ログインユーザーとして返信する