アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

何かがオカシイ、Part2、

何かがオカシイですよねぇ、メディアが一方向に突き進むと、
心の網にひっかってしまう(byスティーブン・キング)


わたし統一教会なんて既に過去のものだと思っていました、
しかし安倍晋三氏、暗殺事件以降、地上波のメディアがまわれ右と一斉に同じ報道をする、
霊感商法けしからん!


ゥ─σ(・´-・`*)─ン…これってヤツラのいつもと同じ手口なんだよなぁ、、、


近年では、
・一昨年の米大統領選、明白な不正選挙(ドミニオン)があるのにそれを報じない、
・コロナの馬鹿騒ぎ、今だにやっているでしょう、もう気づきましょう、皆さん、
・ウクライナ侵攻、プーチンけしからん!ウクライナ可哀そうで、一方的な報道、
以前記事にしたけど、これって本当に戦争やっているのかなぁ、
ロシア、ウクライナ一般市民はもちろんお気の毒だよ、


でも~
何かがオカシイ、隠すんだよな、目眩ましをして、事実をもみ消す、


今回、俺がまずピーン!とアンテナにひっかった事、コイツ⇩

何故か突然唐突に「トーイツ教会✝」に対し社会悪であると決めつけ、喧伝し始めた、
これに追従する様に、地上波TV新聞だけではなくネット上でも毎度おなじみの馬鹿騒ぎ、
何かがオカシイ、


安倍晋三氏とトーイツ教会ネタは、
NHK党の狂犬🐕黒川氏が日曜討論で暴露した事から始まった、
あまりにタイミングいいよなぁ、、、( ゚д゚)ハッ!まさか黒川氏までCIAの手先、、、
(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...それはないよなぁ、、、(;-ω-)ウーン.でも、まさか( ̄◇ ̄;)
何かがオカシイ、


ガーシーに投票した連中ってどういう思考回路でその行動に出たんだろう( -᷄ω-᷅ ) 💭 ... ?
生稲晃子とか(;-ω-)ウーン.
もう、お前、どう考えてもシナのスパイだろうっ(#゚Д゚)て山本太郎とか維新の会とか、、、
オカシイ、ですよねぇ、、、俺の被害妄想?誇大妄想?


連日報道されている過去最大の感染者数、、、
皆さん少し、ちょっとだけ、時代を遡りましょう、
2019年以前インフルエンザの検査をした時どういう状況だったのか、
クリニックに行きます、
患者「インフルエンザの検査をして下さい」
医者「熱は何度です、その他咳くしゃみはありますか」
患者「いいえ何もありません、ただインフルエンザが怖くって」
医者「検査する必要はありません、帰って下さい、こちらは忙しいのですよ(*o∩o怒)」
⇧これが当たり前だよなぁ、
PCR無料です、皆さん受けてください、、、
無料なわけがない、全てが日本国の税金だ、莫大なカネが動く、利権に群がる餓鬼の為に、
何かがオカシイ、
今日はえ~と何℃だ、、、カチカチ、、、うわっヽ(; ゚д゚)ノ!34℃マジか、、、
さっきスーパーの買い出しから帰ってきたんだけど、
この炎天下で今だにマスクを付けている人が多いこと(゜Д゜メ) ...


も~何もかも全てがオカシイ!


「アベのセイダー」ではないよなぁ、、、
我々日本人自身の問題なんだよ、


ちょっとオツムが微妙な朝鮮民族に政治を侵食されるのも、、、
チャイナに無防備に貴重な革新的技術を手放しで渡してしまうのも、、、
メリケンの無茶ぶりな要求に唯々諾々と従うのも、、、
全ては我々日本人が
オカシイからなんだよ!


でも、、、他国を見たらいい、、、米、チャイナ、GDP世界1位、2位の国だ、
悪いけど俺はコイツ等の国には住めねえ、そんなタフではないんだ、
だから皆さん、我が日本国をもう少し慎重に大切に扱いませんか?
「お前のような無職のアル中に言われる筋合いではない」
( ̄◇ ̄;)、、、ごもっともです、その通りなんですけど、、、
俺はあと生きて数年、
しかし皆さんお子さんやお孫さんがいるのですから、
その事を念頭に、、、まずは投票です、その一票を大切に、、、


⇧マジ日本人の民度が問われるよなぁ、、、
ウクライナの大統領はチンコでピアノを弾く裸芸人だったんだぜぇ、、、

×

非ログインユーザーとして返信する