アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

ジグソーパズル

一見何の関係も内容に起きている出来事、
2019年以前にも不可解な事は起きていた、
・2011年同時多発テロ、WTCに向かって航空機が激突自作自演である決定的証拠はない、
しかし状況証拠は限りないグレーだ、
・その後なにも証拠が無いのに言いがかりをつけ、20年に渡り続けたアフガン戦争、
民衆は多大な損害を受けながらも、、、逆に莫大な富を生み出した連中、ネオコン、
・大量破壊兵器があるといちゃもんを付けイラクを破壊し続け、大統領フセインを吊るし、
結果、大量破壊兵器ありませんでした~、あとはよろしく!俺たち(米)ㇱ~らねぇ!
====================
一昨年から突如始まったコロナ攻撃、
俺の知りうるかぎりこれほどまでの全人類に対しての大規模攻撃はなかった、


他の国の事は正直判らない、しかし日本、俺の周りでは知る限り患者は一人もいない、
訪問看護さんに聞いても「いません」


・メディアで朝から晩までこれでもかという位恐怖を煽る、
・行動制限、飲食店時短営業、経済の破壊、
・科学的に全く根拠のないマスクの着用、ここ2年間俺は誰の顔も知らない、
・世界規模の新薬の実験、誰一人”モデルナ””メッセンジャーRNA”で検索せず、
何故あんな危険極まりない物を打ってしまったんだろう、
・バイデンによるばら撒き政策、遊んでいる方が働くよりカネが入るなら誰も働かない、
そりゃインフレ起きるでしょ、というか意図してやったんだろ、
・加えて脱炭素、石油も石炭も掘るの止めちまえ、そりゃ電気足りなくなるでしょ、
・去年からザワザワしていた複数人の農業系ユーチューバー「日本の食料事情ヤバイよ」
・でもってロシア・ウクライナ紛争、
この先数年数十億の人類が飢餓に苦しむことになる、、、
アル中の妄想だったらいいんだけど、

で、この先は世界統一デジタル通貨、人類総監視社会かな、


×

非ログインユーザーとして返信する