アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

ナチズム、

ナチズム - Wikipedia
ちゃんと読んでほしい、人種差別主義とは書かれていない、
日本語訳は国民社会主義、国家社会主義、民族社会主義である、


ナチスドイツによるユダヤ人の迫害がが有名だが本質はそこではない、


それぞれの国(住む地域)によって文化歴史が違う、食べ物、教育、そして清潔さも、


そんなの平気だよwelcomeようこそ!という無防備なアホもいれば、
俺の様に必要以上に用心深い輩もいる、


もう結論はとっくに出ている、欧米を見ればわかるだろ、
特に欧州、数年前に続けざまに起きた大テロ攻撃、忘れてしまいましたか?
住む地域は区画ブロックごとに分かれている、
生粋のラテン系フランス人、ブロックを隔てると移民2世3世まともな仕事に就けずにいる、


頭のいい連中はこれを利用する、
国民社会主義を謳い人々が分断していてくれれば統治しやすいから、


歴史上繰り返し起きている戦争、ナチズムを理解すると色々見えてくる、
今起きている露助とポンコツウクライナの戦争とかね、


本来交わることのない物質、しかしひと工夫すれば必要不可欠な物へと生まれ代わる、

    

×

非ログインユーザーとして返信する