アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

敵基地攻撃論(゚Д゚)ハァ?

※これ自民総裁選前に書いた記事で、内容がメッチャ古くなってんだけど、
一応アップします、興味ない方は読まんで下さい、
======================
自民総裁選、トレトレチャンネルさんに先にネタにされちゃっったけど、
どいつがなったって大して変わりゃしないんだよ、
【第八拾九夜】変わるもの、変わらないもの。 - YouTube
※注 トレトレ店長と同じで、アル中のたわ言だと思って聞いてやってください、、、


今回直前になって河野太郎のシナとのスキャンダルが大々的にメディアに報道された、
中国企業と河野家一族会社「日本電子」のズブズブの関係ね、

門田隆将、
コイツが俺が調べ上げたんだ、俺がすっぱ抜いたんだってDHC虎ノ門でホザイていたけど、
コレ、リークしたのは米の何処ともわからん謎の小さなメディアだから、
俺が思うにCIAに刺されたんだよ、あくまで俺の勝手な推測だけどね、


シナとの関係を調べりゃ河野太郎だけではない、自民、立憲、与党、野党問わず、
相当数の政治家が既に浸透、「サイレント・インベージョン」
「静かなる侵略」をされているだろう、
金、資金の流れを調べりゃわかるぜきっと、


今回の総裁選、争点になったのは、
・コロナ対策、
・プライマリーバランス黒字化 vs 数十兆円規模の財政出動、
ネットで圧倒的な支持を集めていたのが高市早苗
大規模財政出動をする、、、っていうのは、
緊縮財政派の河野デマタローよりもそりゃぁいいのではないかなぁと思うんだけど、、、
欧州、米、シナがインフレ目標の2%を遥か飛び越えちまってるからなぁ、、、
トルコなんてインフレ18%だって、、、米は5%、、、
な~んかヤバイよねぇ、、、


で~日本は相変わらずのデフレ↘
緊縮やってねぇでアクセル踏めよ!
と思うんだけどさぁ、、、
インフレ、、、上がり始めたらコントロールできんのかなぁ、、、
な~んてちっとばっかし不安になるんすよ、
俺、資産はほぼ銀行預金ですからねぇ、みなさんはどーです?


あ!そうだ!敵基地攻撃論!
これについて今回語りたかったんだ、長々脱線すんませ~ん、、、


でもこれについては改めてちゃんと書きたいので、
これにてお茶を濁して(。>ω<。)ノ BYEなら!

×

非ログインユーザーとして返信する