アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

ちいせぇ奴

またこんな下らない話で申し訳ないんだけど、、、
たった今、7.11に買い物に行ったんだ、、、
で、レジの前でずる込みをするジジイがいるんだよなぁ、、、
明らかに俺は足跡マークに立っていたのに、
バカ店員のババアが俺にむかって後ろにさがれ、
列に並んでいないジジイを優先するんだよ、


まぁ入院前の俺だったら思いっきりキレていたけど、
学んだね、他の患者をみて、反面教師になったよ、


その爺さん店の前の駐車場でサンドイッチを開けて食べていたんだ、
そこで怒るって、人として、いい大人が・・・
う~ん、ようやく怒りが収まってきた、


小さいねぇ、実に、自分でも情けないと思うよ、
だって、たかが60秒程度待たされるだけなのに、


こういう時は深呼吸をする、深ーく、
それが自分への対処法だ、


おのれの精神が病んでいるのを実感する一時だったよ、

×

非ログインユーザーとして返信する