アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

マスク義務化、あ``~ぁ?!


マスクってさぁ、息苦しくない?着けてて、
去年の時点で、厚労省のウェブサイトに、
健康を害するから屋外で着用はしないで下さい、
と確か記述されていたんだけど、、、


咳くしゃみ鼻水等自覚症状がある人が着けるものです、
防御での着用は効果がありません、
とハッキリ書かれていたと確か記憶してんだけど、、、


更新されたようで今は確認できない、


消防庁のサイトにもう~ん、マスクするなと赤文字で書かれてたんだけど、、、
理由はもちろん熱中症による119番が例年に比べて多い、
マスクのせいだよコロナよりも熱中症で救急車が呼ばれる件数が例年に比べ急増したから、


去年入院してた時、外出許可が下りない、
理由:コロナを病棟内に持ち込まれては困る、


だったら強制退院になった患者の空のベッドを
新たな患者で直ぐ埋めんじゃねぇよ!
おめぇら二重基準ダブスタすぎるんだよ( ゚д゚ )カッ!!
===========================


俺は基本マスク着けないよ、外歩くときは、
だって周り誰もいねぇだろ、ど~やってコロナにかかんだよ!うつすんだよ!


意味が無いとは思いつつも店内、バスに乗る時はマスクを着ける、
同調圧力には勝てん(━_━;)ゝウーム
それをよぅ、コイツ義務化でいいんじゃねぇ、だとさ(屋内に限り)

もういい加減騙されるのは止めよう!
地球温暖化、気候変動、CO2削減、レジ袋有料化
30年ほど前騒がれたオゾン層破壊、フロンガス撤廃⇐憶えてます?
9.11アフガニスタン攻める理由( ̄Д ̄;)ナニ?
イラクを破壊、フセインを吊るす理由(`ω´; )ナニ?


身近で直近では豊洲市場の謎の地下空間、、、
これはみなさんまだ憶えてますよねぇ、、、
日本共産党と緑のババアこと小池百合子、
わっけ分からねぇヨなぁ(゚A゚ )
連日大手メディア、地上波の放送はこれで馬鹿騒ぎ、
翌日か翌々日には「地下ピットだよ」とネットの書き込み、
そのまた翌日「だから地下ピットだって言ってんだろ(゚Д゚)ゴルァ!!」
あれ2~3カ月続いていたよねぇ、
馬鹿だねぇ、何処まで愚かなんだろう、、、
=======================
昨年8月頃ドイツで行われたコロナウイルスパンデミック、
シャットダウンに対する抗議デモ、
100万人の群衆、カメラが入っていくとほぼ誰もマスクしていない、👀じろっ

Altmaier & Schäuble: Aufruhr im Parlament – Küppersbusch TV
ユーロ圏のエリート、極めて冷静に物事を論理的に思考する民族、
そのドイツ人がマスクをしていない!
==============================


マスク こんな意味のないものに縛られるの、俺はゴメンダネ!
それよりも手ぇ~洗えよ!
それが全ての基本だろ!うがいもマスクもいらねぇんだよ!
まず手ぇ洗ってくれ!


ちなみにのあごひげオヤジは手も洗わねぇそうだぜ( ゚д゚)ポカーンだよなぁ、

×

非ログインユーザーとして返信する