アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

今日は天気だねぇ



今日は天気だねぇ
鬱の人間にとってはこれだけで心が和むんだ、
日の光を見る、浴びると
もう空っぽの無いはずの力が湧いてくる気がする、
幸い俺のベランダは南向き、
今の季節はクローゼットを開けてると
奥まで太陽光線が入ってくる・・・


はぁ~、ため息しか出ないね、、、
俺昨日何本飲んだんだろう、


================


人生100年って何の冗談だい、
奴隷として生き続けろという事か?


俺はごめんだ、そんな長生きしたくないし、
やるべきことをやったら次の日死んでもいい、


でも時間は限られている、
酒に溺れてる訳にはいかないんだよ!
自分への戒めね(・ω・)bグッ

×

非ログインユーザーとして返信する