アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

明日は通院日



ひさびさ歩きで行こうと思ってんだ、
グーグル先生によると95分、
キツイなぁ、でもやってみるか、
帰りはバスで調布に行って俺の大好物
日高屋の「中華そば」まだ大盛券もってんだ、
貧乏舌の俺には魚介系のさっぱりスープがよく合う、
餃子付けても520円だし、


その後パルコ、ユニクロで部屋着のパンツ、
一番やっすーいのを買う予定、
だって誰にも見られないだろ?部屋着なんだし、
あっ、ベランダで物干しする時はジーンズ履くよ、
隣のマンション若い奥さん多いからね


な~んて冗談はおいといて、
最近かかとが痛いんだ、
無理せずバスで行くか、
時間は大して変わらないから、


バス代片道220円、実っにセコイネェ、笑っちゃうよね!
でも歩くのはいいことだよ、
幸い明日は晴れてて暖かだし、


🔶俺の優先順位
・まず👀眼アニメーターだからこれがなきゃ仕事にならない
・次、足腰、俺は死ぬまでおむつだけは付けたくない!
・あとなんだ?歯かなぁ、流動食のんでりゃ生きていけるだろ


まぁ、癌、ステージ4、
ジタバタしても苦しむだけだ、
そん時はバイバイサヨナラ・・・



機能解剖学:足首の動きと筋肉の動き
つまんねぇ動画だけどこんなのも見なきゃいけないんだ、
アニメーターは・・・

×

非ログインユーザーとして返信する