アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

はり師のはなし

俺がまず初めに腰を痛めたこと、これがダスキンサービスマスターだったんだ、
家具とか机を移動しなきゃならない、、、
そのとき、やっちまたぁ、、、


で俺の仕事ストップモーションアニメーター
こんなことやるんだ!


"Coraline" - Puppet POV
当然腰を痛めるよねぇ、
腰の痛みってのは、あぁ腰が痛い、ではない!
腰に針が刺されて悲鳴をあげない人はいないだろう?
そういう痛みなんだ、体験した人しかわからない、、、長年苦しんだ、


現場行って腰が痛くて仕事できましぇ~ん、、、ありえない、通用しないよ、


そこで針師の登場!
これも十把一絡げではない!!!
何でここまで腕の差があるんだろう?
っていうくらい違う!でも料金形態はほぼいっしょ、組合とかの関係かねぇ、、、


俺の通っていたのは東大和、青梅街道からちょこっと入ったところ、
普通の一軒家で玄関入って右側が施術室、
何もないベッドがあるだけのところ、、、
針師の人はほぼ全盲、もしくは目に障害のある人達だ、


この東大和の針師、
全盲ゆえに特殊な才能があるようだ、、、


へたな針師はただチクチクするだけ、、


でもこのお人は首筋、背中から打ってくる、、、
5本に1本ツボに刺さる、
これが不思議なんだけど腰に針が刺さってんだけど、、、
内臓、胃、腸、全ての臓器にピリリ~と電流が走るんだ!ホントマジで!
お尻に刺すとお尻全体?表面かな、ビリビリ電流、、、マジ!!!
さらに膝の裏側を刺すと、なんと!足の親指までビリビリ~~!


当時の俺の仕事場2階建て、建物の脇にある鉄階段を登る、


同僚アシスタントの連中、、、
「歩く音だけでわかる!よくなってるのが!」


いい針師さんだったけど、その後、かっる~い医療ミスがあって、、、
行かなくなった、、、


でも針一本、天才っているんだよなぁ!

こんなお人だった、

×

非ログインユーザーとして返信する