アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

今もう一人の俺が耳元で囁いた

うっ今耳元で囁いた、、、


「お前もうダメだろう!朝から何本飲んでんだ?」
明日は訪問看護師のサッチーとエリーが来る日、
少し遅い15:00か16:00に来てくれる予定、、、
部屋をキレイにしておかなくちゃ、
天気はどうか、あちゃ~雨、気温19℃だって、地球温暖化どこいっちゃたんだろう、


でもちゃんとお迎えしないと、、、


なにしろ俺の唯一の生命線、、、


この関係は大事にしないと、、、


酔ってるけどシラフをよそおう、、、


毎週来てくれる、それだけで癒されるんだ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する