アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

類は友を呼ぶ

そ~なんだよなぁ~、、、何だか知らんけど、、、、
20才の頃からアニメーション、映像業界にいる、、、それが生活の糧だから、、、
周りには才能高き天才が数多くいる!
でもなぁ、天才、裏を返すと狂人、、、
これが多い!多すぎ!な~んで俺の周りにはこんなのバッカリ!
これからこの事について書き記していこうと思うんだ、、、
でも今も存命中下手なことは書けない!


だが、俺の脳から吐き出さないと、、、数々のエピソード、、、
俺が死ぬ前に、気が狂う前に書かないと・・・


自分の死期が近づいている、、、


わかるんだ!だから!書かないと!


ブログの最初の頃に書いた「狂人達との記録」


完成しないと!

×

非ログインユーザーとして返信する