アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

今回ちょっと怖い話・・・

この話は実話です、なんの脚色も加えていません、私が体験した本当の話です・・・
10年ほど前俺は派遣社員としてコナミで働いていた、
まぁ、例の小島さんの所で、
で、そのころからコンプラ、コンプラうるせぇんだよ!10:00には帰れって!
あぁちなみにコンプラってぇのはコンプライアンス、法令遵守のこと、
でもゲーム作りは個人のスキル、作業スピード、あとはその仕事に対してのめりこむ情熱
ここがバラバラなんだよねぇ、だって人間だから、ロボットじゃぁねぇし、、、


PM10:00すぎると社内全体の電源が落とされ「帰れ~!」となる、
帰り際、薄暗いエレベーターホールに行くと二人いた、
「お疲れ様です」と俺、あたりまえだよなぁ、
「あっお疲れ様です!」
一人は返すんだけど、もう一人は背を向けたまま携帯をいじり、完全しかと!!!
俺の悪い癖なんだけど、そういう時「チッ」と舌打ちしちゃうんだ、


エレベーターがきて、入ったところで気づいたよ、、、その人小島秀夫監督だってことに、、、
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
も~わきの下、尻のあたりから脂汗がだらだら(;゚;д;゚;)


でももう一生お仕事する機会はないから、、、ど~でもいいや!

×

非ログインユーザーとして返信する