アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

狂気の世界

俺、アルコール依存症、狂気としらふの間をさまよってる。
でもそろそろやばいかなぁ、、、
限界に近付いている、、、
幻覚もみえていない、幻聴もだ!
でも自分の脳が確実にアルコールで破壊されている!


さあ~てどうしようか、、、再入院、、、


さっき起きて6時???夕方?明け方?


こんな調子だからまともではない、
自分がまともではないことは自覚している、

おのれが狂っていることも、、、

×

非ログインユーザーとして返信する