アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

クモッキー!

ちょっと話を変えて(最近ヤバイネタ多すぎた)
クモッキー!の話をする・・・
こんなの、、、

チョー可愛いんだ!
俺が入院中、部屋を守ってくれた!
ホコリだらけのゴミ屋敷を守ってくれた!感謝!ありが㌧(^ω^)


なんだか、虫だからといって平気で殺す!俺には、理解できない連中がいるんだよなぁ、、、
俺が一番ダメ!無理!生理てきに受け付けない!!!
例の黒い奴、、、たま~に部屋で、
こいつどっから入ってきたんだろう?


俺の対処法、掃除機で吸って、その後は掃除機のゴミ袋を開け放してベランダに放置、
逃げたきゃ逃げろ、、、


だって、可哀そうだろ?殺すなんて?
彼らには彼らの生きる意味があるんだから、

×

非ログインユーザーとして返信する