アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

もう積んだのかなぁ、俺の人生

たった今セブンでストロング買ってきた、
目の前には湯出たての枝豆がある、
しかし俺はそれにいっさい手を付けていない、、、、
安っぽい、フレーバーの缶チューハイを飲んでいる、、、
おのれがヤバイのは自覚している、
真直ぐ歩けないからね、、、


でも作品、ゲームのアイデアは固まってるんだ!
あとは、実現する、実体化するだけなんだ!!!


半年、いや1年頑張るつもりだ、それで結果がでなけりゃバイバイサヨナラ!


この狂った世界に身を置く気はない、、、



ちなみにこんな奴アーサーブラウンって!







A̤r̤t̤h̤ṳr̤ ̤B̤r̤o̤w̤n̤-̤ ̤The Crazy World of.....68

×

非ログインユーザーとして返信する