アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

5Gについて

もうほとんどの人は気づいてるよなぁ、、、
5G
世界を巻き込んだ詐欺!
CO2温暖化、プラスチックごみ、レジ袋有料化などなど同種類、
何年前かなぁDHCのゴミ番組で自称ITの専門家というバカがでていた、
5Gになると目の前でホログラムで立体的にサッカーの試合が見れる、、


バッカかぁ~!!!
ホログラムを全く理解していない!
俺はガキどものチョコのオマケのホログラムの立体シールの造形、原型をつくっていた、
見せてもらったよ、凸版印刷に行って、どういう工程で作られているのか、、、


どーやってサッカーの鑑賞見れるの!ホログラムで!!!


もう騙されるのはやめよう、、、


みなさん周りにいます?5Gのスマホ持ってる人?
いませんよねぇ?
電波が飛んでいないし、アンテナ局も無い・・・


もう2年前にひろゆき氏が言ってた
「5G革命なんておきませ~ん」
実に論理的な解説だったよ、
5Gの電波は窓一枚通過できない、
評論家がよく言う5Gは直進性に極めて優れた電波だ、
ばっかか!直進しかできねぇんだろぅが!


ここで深田 萌絵女史、起業家、ITジャーナリストの彼女の意見を聞く、
アンテナ局をたてるだけで莫大な予算がかかる、加えて超~莫大な電気代、、、


dokomoもsoftbankのハゲも「やってま~す」なんてポーズかましてるけど
普及するわけないよなぁ、、、絶対に、、、


これが奴らのテグチ

×

非ログインユーザーとして返信する