アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

ベンゾジアゼピンについて

俺は今アルコール依存症という不治の病と格闘している、
同時にベンゾジアゼピンという睡眠導入剤、精神安定剤にも依存している、


ベンゾジアゼピンでググれば山のような悪評、、、
特に内海聡内科医、与国秀行(幸福の科学の坊さん、俺けっこうこの人好き)
彼れが急先鋒となり叩いている、、、(でも愉快犯的な所はちゃんと見ないと)


それと実際に被害にあわれた方がようつべで告発している、
既に海外では危険ドラッグと認識されているようだ(あくまで俺の主観ね)
しかしこれでググってくれ⇓
ベンゾジアゼピン薬物乱用 - Wikipedia


ここで俺が言いたいのは
「鬱は心の風邪です」
嘘です!鬱なんて病気はありません!それは「気分が落ち込んだ」それだけです!
医師が製薬業界とツルンデでっち上げた、作り上げた存在しない病気です!
目的は超絶に!膨大な利権!
悪魔は人の心の弱さに入り込んできます、優しい顔をして、、、


何かに悩んだり、疲れたなぁと思ったら、まずは休職、脳と体を休めてください、
日本には様々な制度があり働かなくても最低限の生活はできます!
自殺は一番だめですよ!


で、何が言いたいかというとつい最近の「神王TV」(ようつべでぐぐってね!)
怖いのは軍需産業、政府、国家権力ではない、、、
ホントに怖いのは製薬企業、、、
その背後にいるのは?・・・・


今、酔ってるんで、、、頭を整理して次回ちゃんとお話しします(´-ω-`)ゞ スマソ!

今俺が持ってる安定剤!
飲みきれないよ!死ネッていうのか!

×

非ログインユーザーとして返信する