アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

構想してる・・・

今俺が作ろうと構想を練っているゲーム、、、
基本「テトリス」かなぁ、、、取説読まず触ったらゲームに没入、抜け出せない!
あと「スーパーマリオ」、、、実は俺やったことが無いいんだ、、、←バカ
でもあのシンプルすぎるスタイル、目指す目標はあれだ!


「バイオハザード(初期)」「メタル・ギア」など練り上げたシナリオのアドベンチャー
も大好き!
でも俺にはそれを作る才能はない・・・


触った瞬間「わぁ!おもしれえ!」
ごちゃついた取説読むこともなく夢中になる、、、それ、目指してんだよ、、、


果てしない道のり、わかってる、でもやらなきゃぁ、、、
特殊清掃員の方に世話になりたくない、


今日は洗濯しようとしたが以外に曇ってて、、、止めた、、、
そういえば入院中の悩みのひとつが洗濯だったんだよ、、、
コインランドリー、1回200円、乾燥機は40分100円、で乾かねぇんだよ40分じゃぁ、、、
晴れた日を見つけて洗濯物を干す!
でも俺が入院してた頃ず~と梅雨でこれいったいいつ明けるんだってな時、
コロナと同じくらい悩みの種だったよ、、、


今自分で書いてて改めて実っに小さい、せこい、貧乏性だと認識した。


俺の心の師匠

×

非ログインユーザーとして返信する