アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

なんとかしなきゃなぁ~

今日は通院日、予約12:00時
で今眼が覚めたら12:00時
も~こんなこと2週に渡ってやってる、、、


なんとかしないと、、、


ギアをセカンド発信、アクセル踏み込んで、、、
も~アイデアはかたまってんだ!
あとは実践あるのみ、、、って、口先だけの奴ほど屑はいないよね


で、話変わって現役で仕事してた頃、こんなことが、、、
「自社で納品したデータでネットで拾ったものをそのまま流用していたと
クライアントからクレームがきた、これは気を付けるように!」
あ”~~おめっえ何ぬかしてんだ~
俺から見たらサイもFFもモンストも、あ”~何もかも全部同じだろ!!!がよ~!!!
みわけつくか~!ごら~~!!


昔スターウォーズのファルコン号のゴチャゴチャしたパーツは日本のTAMIYAの戦車などの部品を適当にくっけてそれらしく見せた、もちろん無許可、TAMIYAもそんなことでクレームなど付けない、あたりまえだよな!


リドリー・スコットの出世作「エイリアン」
ノストロモ号という巨大宇宙タンカーが出てくるけど、よ~く見ると「スターウォーズ」
のタイファイターの模型がバシバシ貼られている。思いっきりな!
これ↓

で、こんなことだらだら書いてんだったら仕事しろよっ!
って別の俺が言ってる、、、


ゴメン!も~少しなんだ、疲れきってしまってよう、、、
ニュートラルのギア、ぐにゃぐにゃしてんのをセカンドにいれ急発進!
あともう少しなんだ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する