アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

帰ってきた酔っ払い

ジリリリ~ン!!!∑(´Д`)ハッ!!⏰時計!!!
眠い体、脳に鞭打ってたった今空き缶を回収箱に入れてきた、(´+ω+`)
何しろ俺の住んでる市2週に1ぺんしか缶の回収に来ない、今日がその日だ、
で、恥ずかしいのが俺の住んでるマンション7戸しか住居がない、
なのに他6戸の出す空き缶より俺1戸の出す空き缶が多いんだよ、
あぁ、カランカランの音、、たった今空き缶回収している、、、(´・_・`)
3カ月入院している間他の住人・・・
空き缶減ったなぁ、と思ったらま~た増えてる、、、
酔っ払いが帰ってきた、、、住人も回収業の人もそう思ってるのかなぁ、、、(。´_`。)
つくづく自分がクズ野郎と思う瞬間
で、ふと思い出したのがコレ!(* ゚∀゚)

帰ってきたヨッパライ/ザ・フォーク・クルセダーズ
今の若い人はぜ~たい知らないと思うけどガキの頃流行ったんだこの曲、
子供の俺はけらけら笑っていたがその数十年後、己がこうなるとは・・・・


でも部屋もかたずいたし、まずはよかった!
今日はこれから晴れるのかな?
洗濯でもするか!


職を失うとこうなるんだよな・・・チ───(´-ω-`)───ン

×

非ログインユーザーとして返信する