アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

まだ・少しの希望はもっている・でなきゃ死んじゃうから

ダメダメな奴、さらに輪をかけてダメな奴、、、今の俺
再び入院、体を作り直して、飲酒欲求を抑え込み、
プログラミングを再度いちから勉強、、、
するつもり、、、


アイデアはあるんだ、それをカタチにする、、、
ひとが触って「ふ~ん」ではダメなんだ、、、
「へぇ~」でもダメ!
「おおっ!」とのめりこむものを作らないと、、、


だが、
言うが易し 小野ヤスシ? もとい! 行うが難しだ!
ゴ メ (o'д'o)ゞ ン ネすべって、、、


あと、3年は頑張ろう、と思っていたが、、、
この冬ぐらいに死亡フラグが立ってそう、、、


まぁいいんだよ!ガソリンぶっこんでポンコツエンジン、ガンガン回して、、、
それでだダメだったら
「バイバイサヨナラ!」
未練も何もないから、、、




なーんちゃって!
いつもの酔っ払いの妄言!ごめん…(・´ω・`)ゞ


だけどこの10日間ほどあげていたブログで一番下らねえよな!

マジでこうなりそう・・・

×

非ログインユーザーとして返信する