アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

俺がいかがかなぁ…と思う言論人

前回とはうって変わってこいつはいかがかなぁ・・・
と思う言論人、評論家、作家、政治屋について、


・まずは上念司、今売り出し中の経済評論家、作家

朝日新聞縮小団代表・・・その活動には敬意を称したい・・・
「経済で読み解く日本史」
こちらも買って拝読するつもり、もう少ししたらbook offで平積みになってるから、
でもさぁ、こと軍事関係になると、はぁ?( ゚Д゚ )
とんちんかんなことを繰り返し言う、、、桜林さん注意しろよ!って思うんだけど、
特にMD、繰り返し独自の訳の分からん自論を展開( ゚д゚)、あ”あ~!
今度朝8時に直接行くつもりだけど、めんどくせぇなぁ、、、シールもらうためだけに、


・次こいつ江崎道郎

「ヴェノナ文書」でブレイクした作家?評論家?ヴェノナ芸人?
おめぇなぁ!根本的に間違ってるのが「日本にはスパイ防止法が無い~」
あのなぁ!スノーデンて映画見たことある?エシュロンの存在は?
日本独自の戦闘機を開発しようとした時徹底的に嫌がらせをした国は?
TOYOTAのプリウス暴走事故、もちろんでっち上げ、その後全ての技術を米に公開
ボーイング787のバッテリー事故、原因はフランス企業のプログラムミス、
ところがアメリカ連邦航空局が日本に乗り込んできて「ユアサ バッテリー」
から白昼堂々と強盗をやった!
こんな話は枚挙に暇がない!
この事を触れないだけで、コイツの正体はわかるよなぁ、、、


・ゼロ戦ハゲ、いや違う、、、石油泥棒、もっと違う、、、結婚詐欺かぁ、、、
あ~めんどくせぇから↓コイツ

いや、いいこと言ってるよ、大東亜戦争、、、光の部分についてはね、
そのことは否定しない、俺は靖国に祀られている英霊、こうべを深く下げるよ、、、
だがコイツは闇の部分についてはしゃべらない!
大東亜戦争 南方で命を落としたのは大半が餓死、マラリアだ、
渡邉恒雄が言っていた、「本当に怖いのは戦いではない、隣にいる兵士だ、、、」


DHCがアメリカのフロント、企業舎弟というユーチューバーもいる、
だけど俺が思うに↑こいつらは今が儲け時でっせ!そのチャンスや!
いざ戦争になったら、真っ先に日本脱出する連中と、俺は、思ってる、、、


大東亜戦争、日本が焼け野原になった時、さんざん戦争を煽っていた輩が
無責任にも日本から逃げ出していたように、、、


みなさんどう思われます?
もちろん俺の意見が絶対的に正しいとは思わない、、、
なあ~んか逃げを打ってるようで心苦しいけど、、、
委縮した脳で振り絞った考え、、、


あっ忘れてた!政治屋について、決して政治家などではない!
政治屋!
これについてはまた書きます、、、

×

非ログインユーザーとして返信する