アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

影響を受けた言論人、好きなyoutuberについて

むかーし、ネットがそれほど普及していなかった時代
スカパーが一番の情報源だった、
わざわざアンテナたててスカパー見たかったのはPRIDE総合格闘技を見たかっただけだ、
しかし朝日新聞直下の朝日ニュースター「愛川欽也パックインジャーナル」
は、ちと驚いたよ、だってぇ・・地上波とはまるで逆の論説をしてるんだ、
このひと「田岡俊二」

俺は左翼でも右翼でもないノンポリ、選挙にすらいかない非国民だ、
だけどねぇ、この人普通、地上波では絶対言いえないことをへーきで話すんだ、
米のメディア、ハリウッド、支配しているのはユダヤ資本、、、
日本にある「エシュロン通信傍受システム」つまりは産業スパイ、
それに対して日本政府は思いやり予算と称して米に6,500億円払っている、もち税金、我々の血税だよ!
MDミサイルディフェンスも20年以上前からぶった切っていた!
コストパフォーマンス、費用対効果、この造語が初めて使われたのは米国 公聴会
MDを受注開発していたトップが呼ばれた時
「これだけの予算を使いそれだけの効果があるのか!」
その時使われたのが最初だった。
と~ぜん今の日本のMDも絵にかいた餅、机上の空論、、、
ホントバカだよねぇ、、、毎日せっせと働いて召し上げられた血税が・・・


最近よく見ているyoutuber
・「神王TV」

株屋だから、ちと胡散臭いんだけど、ようつべ、のなかではかなりとんがっていると思う、
・妙佛 DEEP MAX

中国共産党ぶった切り・・・
でもあくまで中共に対してであって、シナ滞在時代のB級グルメの話などやはり愛を感じる
・両学長

ホントこれには助けられた!あざーす!両学長!
若いころに金の勉強をしていたら・・・
若い人は必見!間違いなし!
・んでこいつひろゆき

10年位前かなぁ、ベーシックインカム?はぁ!!!
っていうくらい無軌道なガキと思っていたけれど・・・
そのベーシックインカムが現実味をおびてる、
きっと俺の10,000倍くらい頭のいいやつなんだなぁ、、、
毎回着ている黄色のジャケット、、、
意味が無いわけがない!


他にもたくさん紹介したい、ようつべ~ら~がいるけど、またの機会に!

×

非ログインユーザーとして返信する