アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

ちょっと書きずらい事なんだけど・・・

う~ん、、、
これからまた再入院、、、、
世話になる病院については書きずらい事なんだけれど、、、


俺が3カ月弱入院してる間、強制退院くらった患者が数名いた、
具体的なことは書けないけど、別に大したことをしてないんだよ!


酔っぱらたら俺もその位の事はやるし、、、
そこも含めての治療だろう!精神科なんだから!


けど、いきなりたたき出される、、、


あくまで俺キチガイの主観だが
かれら病院側、経営する観点からして我々アル中を患者として見ていないんではないだろうか?
酔った頭でも自分が結構危険な発言をしているのは自覚している、、、


空いたベッドにはすぐに次のアル中が入ってくる、、、
ベッドが空く事は無い、、、
次から次へと量産されるアル中、、、


もうこれ以上は言わない、、、
病院は慈善事業ではない、、ビジネスだから、、、あたりまえのことだよね、、、


戦前はこんなにアル中はいたんだろうか?
敗戦後GHQに占領、米の属国のなりさがった日本、、、


陰謀論好きのアル中の妄言、、、

×

非ログインユーザーとして返信する