アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

今回は趣向を変えて・・・

一応まだ生きてま~す。
で、今回はアニメーション一筋の人生だったけど唯一の趣味、音楽鑑賞、コレクション
について書くんだけど、、、
もちろん興味のない人はすっ飛ばしてくださ~い!


時計とか車とか服とか全く興味が無いいんで、、、
(これも問題だよな、、、へたするとホームレスと間違えられかねない)
あっ!でもホームレス差別じゃぁないよ!
あの人たちは住むところが無いというだけで今の俺よりしっかり仕事してる、、、


またまた前置きが長くなりすみません、、、
俺が聞くのはいわゆるプロッグ、またはプログレッシブ・ロック
まぁマニアが聞くジャンルだな、、、
60年代後期から70年代半ばまでヨーロッパを中心に急激に流行り、突然絶滅種となった、


有名どころで言うと
・キング・クリムゾン
・エマーソン、レイク&パーマー
・ピンク・フロイド(初期の実験的な作品が超~大好き)


上はメジャーだから今回紹介するのは少しマニアックなものを、、、


・Osa̤n̤n̤a̤ - Milano Calib̤r̤o̤ ̤9̤

Osa̤n̤n̤a̤ - Milano Calib̤r̤o̤ ̤9̤- Full Album HQ
イタリアン・ロックの世界では有名どころ、、、
まぁマイナーメジャーってとろかな、、、


・Museo Rosenbach-Zarathustra

European Rock Collection Part9 / Museo Rosenbach-Zarathustra(Full Album)
これも上記と同じイタリアン・ロック


・Picchio dal Pozzo

European Rock Collection Part7 / Picchio dal Pozzo(Full Album)
これもイタリア、いかにもアシッド感満載のロック、煙をふわ~みたいな


european rock collectionで検索するとこんなのがいっぱいでてきますので
ご興味を持たれた方はどーぞ

オザンナ、いかにもラテン民族
ちょっと怖い!

×

非ログインユーザーとして返信する