アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

またまたまた、飲んでます(末期症状かな)

先日来てくれた訪問看護師のエリカさんとサチエさん、
俺の状態を見て「また入院することは考えてますか?」
その時点でもう3日ほど何も食べず酒だけの生活、、、
だが!3カ月の入院はたまっものじゃぁない!
あれはより、アル中患者の精神をスポイルする、、、長すぎるんだよ!
幸い今診てもらってる病院は短期の入院制度もある、、、


考えてみりゃあもう5日ほど何も食べていない、、、
体がそろそろ悲鳴をあげているのがわかる、、、


だが!今死ぬのはダメだ!高温多湿、一番ヤバい、それだけは避けなきゃ、、、
で、もし、入院したら、自宅の電気代がぐっと下がる、ガス代も同じ、
酒代にかかる金額は食事代に代わる、一食430円、、、なんとも微妙な価格設定、、、
病院内は基本撮影禁止、、、
だが今回入院したら毎食こっそり撮影しようと思う、
みなさんそれみたらどう思うか、
一番きついのが朝食、、、おからがメインのおかずなんだよなぁ、、、
けど、おからって家畜の餌にするもんじゃぁ、、、
そんな罰当たりなことを言ってはいけない!
おからは栄養価十分、りっぱな食べ物だ!
しかし朝食に限っては、、、たぶん、、、原価は100円くらいだと思う、、、


でも何か腹に入れなきゃ、来週外来で主治医に相談するするつもりだ、、、
8月7日に退院、1カ月過ぎで再入院、、、
自分でもつくづくバカだと思うよ、、、


ただゲーム業界は今また変化をしている過渡期と俺は見ている、、、
チャンスはある、、、
お隣中国では大変なことになってるみたいだけど・・・(神王TV参照)


12月頃までもう一度がんばるつもり、、、この世に存在しているつもり、、、

これはさすがに大げさだけど病院内はこういった大木がある庭がある、、、
まあまぁ癒される空間だよ、、、

×

非ログインユーザーとして返信する