アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

ちょっと変更「コイツは許さねぇ」は後程

ちょっと変更、朝から焼酎、第三のビール6%飲んでて
裁判沙汰になりかねないことを書くのは危険だなぁっと・・・
俺の萎縮した前頭葉がまだ機能したようだ(汗)


で今回は10数年この病気、アルコール依存症で苦しんでいる立場から、
精神医学、精神科、精神科医について
委縮した大脳を振り絞って考察しようと思う。飲んでるくせに・・・


精神科に行ったことがない人は精神科医はカウンセリングをするものだと思ってないか?
以前もこの問題について書いたが答えはNOだ!


診療明細書にはハッキリ
通院精神療法(1回につき)(30分未満)とかいてある
がーだなぁ!30分も精神療法受けたことなんぞ1度もないぞ!
まぁ未満と書いてあるからそれが15分だろうと30秒だろうと嘘ではないが


中にはいい医師もいたよ、生きる励みになるような言葉を頂いた。


けど俺の場合基本3分、処方箋書いておしまい、
そのためだけに往復3時間、待合室で1時間、
そのあと薬局で30分待って目的のヤクが手に入る


もーさー清原なみだね、目的のシャブを手に入れるのに涙ぐましい努力をする。


で今回言いたい事は、、、ちょっと言いずらいけど前の主治医
結構美人さんでいかにも聡明な感じがする。
でもいつも同じ会話、デスクの向こう側にいるから上半身しか動いたのを見たことがない、
まさかそんな事は無いけど、、、
ひょっとして目の前にいるこれってロボット?AI?
だって十分それで事がたりるから、、、


看護師はそうはいかない
ロボットが点滴を打てるようにはあと100年かかっても無理!
だって費用対効果の問題だから、


でもなぁ精神科を含めた内科医は将来AIに駆逐されるだろう、
どんなに医師会ががんばっても、


この記事もし今の主治医が見てたらヤバいかなぁ・・・


これSFだから、アル中爺の妄想だから!


まぁしゃれが通じそうなひとだから多分大丈夫だと思うけど、、、


あと前主治医の美人さん、外来で会ったらお互いあいさつはしましょう、
しかとは無しね、お願い!たのみます!
上で散々悪口かいてるくせに、とお思いでしょうが
ギャグだから!キチガイ相手にマジにならないで~(´-ω-`)スンマセン

↑こんなんだぜぇ、これは輸血ロボットらしいけど看護師さん育てたほうがはるかにいいだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する