アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

本日2本目の記事「シャドーボクシング」

9月2日からブログ始めたんだけど、相変わらずのデジタル音痴
いまいちシステムがわからない┐(´д`)┌


なにしろスマホゲーム作ってたのに、ガラケーからスマホに切り替えたのがことしの1月
楽天モバイルで「一番安いのちょうだい」
で買ったのがコレ

ギャラクシーA7、26,000円
頭にきたのが買ってから2か月後17000円に値下げしやがった(「*゚益゚)「 ガオー!!


悪魔の声「三木谷、てめぇなぁ、IT産業の代表ずらして、お前の正体はリボ払いで庶民から搾取するサラ金業者だろ!
お前はな~・・・地獄に落ちるぞ・・・必ず!」



これは余談だけど4月でやめた会社で1年に渡り関わってきたスマホゲーム、
さっそくインストールしてプレイしたが、これが超~絶つまらねぇヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
少しいじると
師匠キャラ「うむ、上達したのう、ガチャ回せ」
回さねえよ!アホか!
師匠キャラ「うむ、それでは戦闘だ!勝ったな!上達したのう、ガチャ回せ」


こんなものに5,000円も突っ込む奴って、
パチ屋がホワイトに見えてきたぜ!で余談終わり。


ブログに話を戻す、
アクセス解析、デイリーアクセスって何?
niceしてくれたムラゴンズ(ヽ(゚∀゚)ノ)の方には感謝、感謝だけど、、、
コメント欄がゼ~ロ~
設定間違えてるのかなぁ、
この1週間誰もいない、相手がいないのにしゃべり続けていたのかと、ちと不安に襲われる
でタイトルが「シャドーボクシング」


誰でもいいのでコメ欄に、例えば・・・
「お前はもう死んでいる」
とか書いてくれると嬉しい!


ホントは病院ネタとかいっぱいあるんで書きたいけど・・・
まだ入院中の知り合いの患者もいるし・・・
ここは慎重にならないとね!

×

非ログインユーザーとして返信する