アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

たった今起きた事

いっやぁ~悪いことは重なるねぇ!
昼間っから酒飲んでる俺が悪い!お天道様は見ているって事だ!


トイレの水道が壊れちまって!水がチョロチョロ止まらない!
大家さんに電話したけど留守電、、、
しようがねぇから水道屋さんに来てもらって、各種点検、原因を調べてもらった、
まぁ、老朽化だと、直すならタンク、ホースなど取り替えないといけないだとさ、、、


見積75,000円 ジャーン!!!
でも説明を色々聞いていたら悪徳業者ではないらしい、プロフェッショナルのようだ、、、
ただ俺の一存で勝手なことはできないので、大家さんと話してからということになった、


今水は止まっている、出すには外に出て水道のバルブを回さないといけない、、、
とほほ、、、
でも~これ入院中だったら大変なことになっていた!
それ考えると少し気が楽に、、、

ブリティッシュ・ロック傑作アルバム
「バイ・フリー」
4曲目「ダブルタイムのトラブル」
やはり悪いことはできない、、、

×

非ログインユーザーとして返信する