アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

しらふに戻りました。

少し間が空きました、ブログ再開します。
先週の金土日、意識が朦朧としてきて、かなりヤバイ状態でした、
当たり前なんですけど、4週ほど何も食べずストロング飲んでたからねぇ、


月曜から断酒、火曜日は外来に行きノックビンという抗酒剤を処方してもらい、
今日まで断酒は継続しています、、、


本日は訪問看護師エリーとユッキーが先ほどまで診てくれていた、
本当に二人とも心配していたみたい、、、
エリーは金曜、月曜と☎してくれて、
「病院まで付き添いましょうか」
と提案してくれたけど、、、
さすがにそれは恥ずかしいよなぁ、、、
傍から見たらどう見えるんだろう?
外来で主治医からも
「訪問看護師さんから連絡あったけど、大丈夫?」
申し訳ございません、深く反省しています(。-人-。) ゴメンネ


でも、この飲酒欲求、、、なかなか抜けないんだよね、、、
昨晩も夜中に目が覚めてしまい、まず頭に浮かんだのは、、、
ビールが飲みたいだったからなぁ、、、


あっ、慈恵医大の続き、あと、トイレの水漏れの話、
あの業者、とんでもねぇ詐欺野郎だったんだ、、、


この話はまたいずれ、、、

×

非ログインユーザーとして返信する