アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

入院初日の日

5月15日金曜日、その日俺の死亡フラグが立っていた!
混乱してたよ!朝7時、とりあえず水回りはきれいに掃除しないと!
あっ、とは生ゴミだ!全て集めて、収集日は木曜日なんだけどそんなことはどうでもいい!
それと!入院後の生活!まとめていた荷物を確認、放り込んで!
あ~!あとは何だ!そ~!入院書類関係、こいつが一番大事!


部屋はも~メチャクチャ、足の踏み場もない、、、


やっと病院に連絡、入院の手続きをとる、本来5月の頭に入院予定だったからねぇ、、、
重い荷物をもってバスに乗る気力は無い、、、
貧乏人の贅沢タクシーを呼んで病院へ、、、


いきなり病室ではなく各種書類の手続き、はんこ等々こなしてようやく病室、
ベッドへなだれ込むんだが、これがよう、コロナだか何だか知らねぇが、、、
窓を開け放していてチョ~寒いんだよ!!!


で、出された食事、キンキンに冷えたつけ麺だ~!食えねぇよ!
この寒さには後々まで苦しめられた!


でも、歳はいくつぐらいかなぁ、以前記事にした若いショートカットの看護師さん、
チョ~キュ~ト!
の彼女が暖房を調節してくれて暖かくしてくれた!
この時はナースの愛を感じた、ホントマジで死にかけていた俺を生かしてくれた、


この後色々あって退院、来週再入院するつもりなんだけど、、、
看護師さん、助手さんにはも~一生頭あがらんですよ、

色々あって大変ですが、ガンバ!応援しています!

×

非ログインユーザーとして返信する