アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

無いものを売り歩く、

先日”お気に入り”している、ユーチューブ「神王TV]を見ていたら、
こんなことを言っていたんですよ⇩

友達や恋人と会えなくなる?国連とダボス会議が2024年から始める15分都市構想が超ヤバい。メタバースや太陽光発電はインチキな裏話【 株 FX 都市伝説 15分都市 メタバース ダボス会議 中国 】
19分40秒辺りから、
==========================
奴ら👁からしたら我々は蚊一匹🐞
どころではなく、ゲームの大量データ、キャラぐらいの存在なんでしょう、
==========================
大昔、30年くらい前かなぁ、
NHKスペシャルで「地球温暖化」について語られていた、
車を走らせる、冷暖房を使う、食する、
人類の行動が全て地球にとって悪であるという思想、


繰り返し言うけど、もう騙されるのはヤメヨウ、


生産活動と環境破壊は区別して考えなけりゃ、
何故こんな稚拙な嘘に人々が騙されるのか、、、


ちと論点ズレてすまないが、いや、思いっ切りかな、
トイレで用をたした後手を洗う人どれだけいる?
3カ月プラス1ヵ月の入院、の後病院のデイケアに通っているが、
アルコール消毒液を手にぺちゃぺちゃ付けただけでちゃんと流水で洗う人を見たことがほとんどないぜ!これマジだからな!
男性ナース、医師も含めてだ、そのくせペーパーを2~3枚無駄に使う、
俺は石鹸無し、水で40秒(さき💛ナースの指示で)
ペーパーは手首から順に指先まで拭けば十分なんだよ!1枚で足りるんだよ!
これってエコだろ!たかが紙1枚でいきってすみません、


太陽光発電、ソーラーパネル、あれがどれだけ後に環境被害を及ぼすか分かりますよね、
風力発電、近くにないから知らんけどそうとううるさいです、
テスラEV車、自動運転技術、ひとが車を所有しない、乗りたい時だけスマホで到着、
SFの世界であればいいアイデアだとなります、
しかし古すぎる、フィリップ・K・ディックが1960年代にやってますから、


基本的な事を話す、ここ重要だぞ、俺の周りにこんなペテン師がゴロゴロいたからな、
まず、技術的に見通しが立つ、もしくは完成された技術を売れ、
存在しないものは売るな!
嘘話をふっかけてくるのはオメェラの手口だろうがこちらも限界がある、
もうこの言葉を何回使っただろう、
あきれて物も言えない
実写版【 ゲッターロボ 】岡部淳也監督メッセージ - YouTube
ついに焼きが回ったか、、、


最後にお口直しにRCの名曲を紹介しま~す、
清志郎の詩は数十年も前なのに色々暗示させるよね、

不思議 RCサクセション
※オッと忘れてた、神王TVしばらく休止になるそう、
尖がった存在が居なくなるのは寂しい~、レバ1本リーマンに負けるなよ!

×

非ログインユーザーとして返信する