アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

アル中は不治の病、今身をもって感じている

たった今ハイパーの記事を書いたんだが
現在、泥酔まではいかないけど、昼前からかな~り酔っている。


アル中って基本高い酒は飲まないんだ、


入院中担当看護師ハッコーモーリー女史と雑談中
「俺高い酒飲んだことないんだよねぇ、獺祭とか、そういえば中島らもが、悪酔いするのは安酒を飲んでるからだ、高い酒ならいい酔い方ができるって言ってたなぁ」
モーリー女史「酔っ払いの考えは同じなんですね」


今も俺は紙パックの麦焼酎を100円ショップで買ったティーバックのほうじ茶割で飲んでいる、
前日の晩にはメモ帳に本日中に片づけるタスクをきれいに書いている、
今それができていない、


入院している時は午後の治療プログラムのあとには全て片付けていた。
それがこのざま、ダメだねぇアル中って、


明日は外来診療、血液検査をしてもらおうと思う。
その結果を入院前の3月から入院中の検査と今の状態をブログにアップしよう。
アルコールがどれくらい体に悪いかがよくわかるはずだ。
検査は明日だから結果は2週間あとだ。


ついでに脳のCTスキャンもやったほうがいいかな、
自身の脳の萎縮具合を見るといかにアルコールが人にとって毒物かがわかる!!
これほどまでに強烈な啓蒙活動はほかには無いと思う、それぐらい怖い!


自分の脳を見たときはゾ~としたよブルブル((;゚ェ゚;))ブルブル

※写真はイメージです

×

非ログインユーザーとして返信する