アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

「ゼイラム」無事撮影終了、編集、完成まで

もう、終わらないんじゃないかと思っていた撮影も無事終了、一人のけが人も出さなかったのは本当に良かった。
で、編集作業に入り、しばらくしてオールラッシュ(細かな編集はせず撮ったものをただつないだもの)の試写があり、新宿の北側、昔新宿レコードがあったあたりだと思う、
ほぼスタッフ全員が集まり小さな試写室で汗をかきながら見たよ、、、
感想は思ったより悪い映画じゃないんじゃないかと、、、
意外とイケるかもしれない、、、
とくに蛍さんの気の利いたアドリブなど笑いもあって、、、
印象的だったのは、監督の奥さん、きみこさんが「よかったぁ、意外とちゃんとした映画になってるんで」みんなも同様の感想だった。


数週間後、今はさびれて見る影もないイマジカのTHXの試写室で初号の試写がメディア関係者も招待されて行われた。
観終わった印象「これ、撮影中に思ってたよりいいんじゃないの、よかった!」
みたいな感じ、
試写が終わった後、雨宮監督と眼が合い
「おう!ヒルコとどっちが面白かった?」何も言えず苦笑いするしかできない俺ン(  ̄~ ̄;)


そのあと打ちあげ会場に移動、各関係者がコメントをするなか、この映画で、200万円借金を背負った竹谷氏「チョロいもんすよ」ナイスな一言、
何人か謝辞を述べた後、あれだれだったかなぁ、東京ファンタのプロデューサー?
夕張ファンタのほうかなぁ、
なんか「日本人でもハリウッドで頑張ってるひともいます!みなさんもぜひ頑張って」
ぐぬぬぅ~と感極まって泣きだっしゃって、
「なんだなんだどうした?」って関係者でもないあなた感動しすぎでしょ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


ちょっとシラケたけどその後女優さん自ら俺ごときに
ビールをお酌に来た、森山さん綺麗だったなぁ|・´∀`・)

×

非ログインユーザーとして返信する