アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

「ゼイラム」やっとこさコマ撮り突入

たぶん秋口あたりコマ撮りの作業に入ったんだけど、
その撮影場所が千葉の松戸、つぶれたドライブインだった(´・д・`)


電気も水も通ってなく電源は電柱から直接(あれ許可とってたのかなぁ)とってた
水は通りを挟んだ万屋さんにアイスだ果物だ買いに行くついでに借りてた、
トイレは駐車場に設置してあるよく建設現場にあるアレハァ…(;´・_・`)-3


寝泊りは奥に座敷があって安いペラペラのレンタル布団で過ごしたんだがこれが
寒い!どうも畳の下は空洞で冷気が畳を通してあがってくる、
最終的に敷布団、毛布、掛布団全部敷いてその上で寝ていた。


撮影場所は店内、おそらく開店時はそこで客が食事をしていた所だ。


ミニチュアセットを組み朝から撮影、夜はみんなで酒を酌み交わした、
当時まだ無名だった韮澤さんが
「ここはいいよなぁ、好きな仕事はできるし、なによりただ酒がのめる」
な~んて過酷な環境だったけど結構楽しくやっていたな、


あと~、突然イリア役の森山さんが松戸の山中に陣中見舞いで現れたのはビックリした。


今思うとこの頃が一番面白かった時代なきがする、当時のこと思い出していたら色々あったけど楽しかったなぁ、、、


次回は完成後の事で面白エピソードがいくつかあるんでそれ書きます。

うわぁ!ちゃっちいコマ撮りハァ…(;´・_・`)-3


コマ撮りの現場に白いスーツで来てくれた森山さん、綺麗だったなぁ┣¨ッキン((*゚д゚*))

×

非ログインユーザーとして返信する