アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

ベイダーvsゴラム

このタイトルわかります?
俺から見た米大統領選挙なんですよ、


ハイテク、ローテクありとあらゆる不正を使った選挙、


日本も酷いんです、MUSASIで検索すればわかります、


でもここまで世界中にブザマさを見せつけるとは、、、
米の軍事、米ドル基軸通貨の一極集中が終わるのではないか、
というより、
終わらせたい、リセットしたい連中が今動いている、


破壊した後は全てを掻っ攫う(かっさらう)気でいるんだろう


======================


そんな狂った妄想をおのれの萎縮した脳にそば焼酎雲海を一杯、
今ネット見たら今夜は17℃、寒くは無いねぇ、


トランプ            バイデン  
みんな気づけよ!
俺の個人的な妄想と言ってもらってもいいんだ、
マネーゲームは止めよう、


もうたくさんだ!いい加減に👀を覚ましてくれ!


ちゃんと物を作りそれを売り
才能ある人物がいれば投資する⇐資本主義経済
これにどれだけ騙されてきたか、
そろそろ自身で考え、敵が誰かを見据える時が来てると思うんだが、

はたして俺は狂人なのかまともなのか・・・

×

非ログインユーザーとして返信する