アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

俺がイライラしてること

電子マネー、カード、スマホ決済、
レジで並んで
何やってんだろう、覗くと「これポイントつく?」だって
このババア、蹴り飛ばしてやろうと思うぜ、
こっちは寿司、刺身が鮮度が落ちるから早く家路について食したいのに、


こういう連中って周りが見えないのかな?
殺意をもってるキチガイが1.8m後ろにいることも、察知できないのかなぁ、


カード社会俺は全否定するね


リボ払い、これには絶対気を付けて、
悪魔が守銭奴が将来ある若者を食おうとしている、


男性は過酷な重労働、女性は性風俗、


罠に落ちないでね、悪いヤツラは常に眼を光らせている、


「分相応」
「ゼイリブ」
ここら辺を検索してくれたらキチガイの意図が分かってもらえると思う、

俺2枚のやっすーいカード持ってるけど家賃、スマホの支払いでしか使っていない、
使い方しらないんだよ!

×

非ログインユーザーとして返信する