アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

死について


俺がこんな事を意識したのはいつ頃だろう、
27,8才の時に仕事仲間から突然こんな事を聞かれた、
「自殺って考えたことあります?」
ないよ、人間ほっといたって死ぬときは死ぬんだから、


でもこの歳になり毎日自殺念慮に憑りつかれてる、
まるで隣に死神がいるんじゃないかって、


死ぬことは怖くはない、ただその死に方だよな、


正にここに拘らないと無様な死をさらす、


それだけは避けたい、


「明日に向かって撃て」のブッチとサンダンスのような

明日に向って撃て ラストシーン

×

非ログインユーザーとして返信する