アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

わからないから書く


まとめて4,5本記事をアップしたんだけど、、、
わからないんだよなぁ、


俺はぶれてはいない、何一つ変わっていない、
つもりなんだけど、、、


で、今何を書こうとしたのか忘れてちまってる、
何か腹立たしいことがあったのに思い出すことができない、


う~ん末期症状、病院で見せられた脳のCT画像がよみがえる、


前にも書いたけどこの病は医者では治せない、
自身が気持ちを切り替え病気と取り組む、もしくは死を選択する、
ここにつきるんだよなぁ、


俺はどっちなんだろう、


幸い訪問看護師さんが週一訪ねてくれるから人間でいられるけど・・・
俺人間なのかなぁ、
既に死んでるじゃないかと、、、
まっさかそれはナイナイ、


でも、知人、知り合い、周りで自ら死を選んだ人をみると、、、
生きている実感がない、俺もう死んでるんじゃねぇかと、、、
思う訳ですよ・・・

Nirvana - Lithium
Nirvana – Lithium
ニルヴァーナ – リチウム


とても幸せさ、
だって今日は友達を見つけたから
奴らは俺の頭の中にいる


俺はとても醜いけど、問題ないさ、お前らだってそうだから
俺らは鏡をぶち壊してやった


日曜の朝が毎日続いたっていい
ちっとも怖くない


朦朧としながらロウソクに火をつける、だって俺は神を見つけたんだ
すごく寂しい、でも大丈夫、俺は頭を剃り上げた
だから悲しくない


多分俺が聞いた事で非難されるだろうな
でも確かじゃない


とても興奮してる、お前に会うのが待ちきれない
でも気にしない


すごくムズムズしてる、でも大丈夫、これはいい兆しさ


そいつが好きだ、欠陥品(廃人)にはなりたくない
いなくて寂しいよ、欠陥品にはなりたくない
愛しているよ、欠陥品にはなりたくない
お前を殺したんだ、欠陥品にはなりたくない
とても幸せさ、だって今日は友達を見つけたから
奴らは俺の頭の中にいる


俺はとても醜いけど、問題ないさ、お前らだってそうだから
俺らは鏡をぶち壊してやったんだ


日曜の朝が毎日続いたっていい
ちっとも怖くない


朦朧としながらロウソクに火をつける
だって俺は神を見つけた


そいつが好きだ、欠陥品にはなりたくない
いなくて寂しいよ、欠陥品にはなりたくない
愛しているよ、欠陥品にはなりたくない
お前を殺したんだ、欠陥品にはなりたくない



=======================================


カート・コバーン
もともと精神に疾病を抱えていたのか、
それとも醜いショービジネスを前にして狂ってしまったのか、
たしか遺言の一節に「みんな、だましてごめんね」




Nirvana - Lithium

×

非ログインユーザーとして返信する