アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

落下する、何処まで落ちていくんだろう

分かっているんだよ、自分の末路は、
だが死ぬ前にやらなきゃいけない事がある、
頭に詰まってるんだ、
これを吐き出しゃなきゃ死ぬことができない、


全てを出し切って死ぬ、


誰にも迷惑をかけずに、


だけど今の俺は、落下し続けている、


なんか、変なんだけど、この苦しみを逆に楽しんでる俺がいる、
泣きたい、笑いたい、叫びたい、
食べたい、SEXしたい、暴れたい


その感覚が失せている、
まぁ普通に考えたら更年期障害なんだけどね、


でもまだ50半ば、やることやらなきゃ、


ダメだったらね、その時は決まってるよ、
計画バッチリ、
一文無しで死ぬのは悲しすぎる、

真冬にコイツに入ってウイスキー、眠剤飲めば翌朝にはカチンコチンになってる、

×

非ログインユーザーとして返信する