アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

【ひろゆき】金の無く死ぬのを肯定する人達


コイツは金に苦労したことが無い、
もしくは忘れてしまったんだろうなぁ、


「地獄の沙汰も金次第」っていう記事を以前あげたんだが、
これホントの話なんだよなぁ、、、


医療法人財団厚生協会東京足立病院


そこで受けた扱いはもう忘れないよ!


死の淵をさまよっていた俺から財布を取り出し小銭まで搾り取っていきやがった、
事実だよ、そんなもんだよ、「医は仁術なり」
ナイナイそんなもの、金の無い奴は野良犬のように蹴り飛ばされる、
金のある奴は、、、徹底的に搾り取られるんだ、、、


死にたくなければ、やり残したことがあれば、ひろゆきが言うように、
さっさと生活保護を受給すればいい、
分相応の生活をすれば何の不自由もなく好きなように生きれる、


働ける奴はガンガン働いて消費して納税すればいい、
ロボットのようにね、

The Alan Parsons Project - I Robot (1977) (2016 RM, MFSL UDSACD-2174)

×

非ログインユーザーとして返信する