アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

どっぷり酒に漬かって

書き溜めていた記事を昨日アップしたんだけど、、、
まぁ酷いよねぇ、自分で言うのもなんだけど、


そして今も朝から飲んでいる、
セブンで買ったそば焼酎雲海、これをお湯割りでやってる、


2021年どうなるんだろうねぇ、


俺には関係ないけど、


どう予想、想像しても1年後生きている気がしない、


な~んてそんな奴が長生き老害になることって多いのも事実、


でも、もう一度アクセル吹かしてヤッテやらなきゃ、
脳がぶっ壊れる前に、、、


もう構想はガッチリできている、


とにかく酒を断ち切らないと全てが前に進まない、


今年から訪問看護師週4日
これでいくしかないね、酒を飲めなくする状況を作らねば、

×

非ログインユーザーとして返信する