アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

ニュー・トロルス「オブライエン神父の新しい説教」

イタリアのプログレッシブ・ロック・バンド、ニュー・トロルス、
当然みなさん見たことも聞いたこともないと思います、
1966年結成、もともとはビート・ポップス・バンドだったが、新しい音楽性を追求していく内にプログレ・バンドへと進化していった、、、そうだ ( ・□・)
⇩「ATOMIC SYSTEM」は1973年バンドが2つに分裂した後発表された名盤、

European Rock Collection Part8 / New Trolls-Atomic system(Full Album)
もう片方のバンドはイビスと命名「サン・スプリーム」をリリース、こちらも傑作です、
ご興味のある方はご拝聴を、


CDに対訳の歌詞カードがついていたが、段ボール箱奥深くに眠ってるので捜すのは断念、
オープニング1発目「オブライエン神父の新しい説教」という曲、
うろ覚えだけど、確かこんな詩の内容だった、、、
♫ 時を無駄に過ごす愚か者よ、汝後悔を知らぬものなり/
♫ 神に祈る者よ、汝この愚か者と同じく死後は無意味な灰と化してゆく/
♫ 流す涙を乾かしてくれる人を待つ者よ、汝自らの勇気に立ちか向かいなさい/
♫ こうして日曜になり、人生を謳歌する者よ、
 汝足下に多くの犠牲者を踏みつけることを知るがいい/


この最後の詩、、、
最近世界的問題となっているシナ共産党のウイグル自治区強制労働問題を思い浮かべる、
臓器売買、避妊手術なんて論外、人類の新たな汚点として歴史に刻まれるだろう、
しかしウイグル人を奴隷として働かせる、
ネットで活動している自称保守の言論人は声高に糾弾しているが、はたして日本人その他、米、欧州に非難する資格などあるのだろうか?
これは世界の途上国で、今現在も行われているれっきとした事実だ、
「神王TV」でも指摘していたが我々の生活の土台はグローバル社会、
紛れも無いこの現実の上に成り立っている、
これを無視したらスタバのコーヒーなんぞ飲む事はできない、
俺の大好き、100円ショップの買い物もユニクロのTシャツも着れない、
キレイごと、お題目を唱えるだけでは済まされないって訳だ、


ぶっちゃけ今の生活水準を下げる、それを受け入れらる日本人ているか?
ハッキリ言うよ、俺には無理だ、日本人に生まれた、それだけでラッキーなんだ、
⇧愚鈍で哀れな卑怯者の考え、、、


少し話はずれるが最近お気に入りのユーチューバー「ぴよぴーよ速報」
歴史的偉人が現代人を論破するシリーズ、

歴史的偉人が現代人を論破するアニメ【第23弾】
俺はマルキストでもないし旧ソ連が崩壊するさまを目撃している、
しかしここでレーニンの言ってる事は今現在の強欲資本主義、労働者が奴隷と化していく現代をものの見事に言い当てている、今はその過渡期なんだな、


俺は生きてあと数年でバイバイサヨナラする気でいるが、
みなさんは子や孫の事を真剣にお考えだろうか、、、
お前のようなアル中ごときに言われる筋合いではない、ごもっとも、しごく当然だ、、、


コロナの馬鹿騒ぎ、地球温暖化からの気候変動、そして脱炭素社会、
彼らは確実に仕掛けてきている、ロスでロックなJPハプスの連中が、、、

毎度おなじみプロビデンスの目(PCモニター⇧上のレンズです)

×

非ログインユーザーとして返信する