アル中爺のスリップ日記

いや~アル中は治らないねぇ、俺の死ぬまでの記録かな

3カ月の入院、退院したらいきなりスリップ!
アル中人生も書くけど、
ガキの頃からやってるアニメーター人生、、、
正直こちらのほうがキツイ(´Д`ι)

拡散希望


【お酒をやめる①】酒は百薬の長ではない?アルコール依存の危険性とは?(Quitting Alcohol)
この動画、俺がブログで書きたかった事、全て語ってくれている、
チャンネル登録者数 387万人スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!
俺の様なチンケなアル中がコソコソと書いてるブログなどとは次元が違う|ω-`*)、、、
もっと拡散してくれ~(。>人<。)、、、


誰もがなりたくてなった訳じゃねぇんだよ、アルコール依存症なんて、、、
タバコの危険性はヒステリックなまでに騒ぎ、恐怖を煽る洗脳をしてるくせに、、、


「酒は百薬の長です」( ̄◇ ̄)
騙されてたんだよ!俺たちは!
ガキの頃こんな写真見せられていたら絶対酒飲まんだろ!アル中にならなぇよ!
※注、以下グロ画像スマン、

これを機に世間がもっとアルコールに対する正しい知識、
危険性を真剣に考え直してほしい、

⇧はイギリスの神経精神薬理学者デビッド・ナットが英医療誌ランセットに掲載した
「薬物の有害性に関するスコア」
”社会に対しても薬物利用者に対してもアルコールが最も有害と結論された”そうだ、
本人だけではなく、家族が抱える問題となる理由がここにある、


俺は独り身だからね、親兄弟とも絶縁してるしお気楽なもんだけど、、、
自助会出てて、奥さん子供をかかえている人みると、
ホント難儀な病だなぁと改めて考えさせられるんすよ、
これは個人の問題に落とし込んでいたら何も解決しない、
行政、国が動く時期に来ているんです、、、


ッと深~く思うアル中でした・・・


※現時点で100万再生突破だって☆゜ ゜( ∀ )!?

×

非ログインユーザーとして返信する